ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【ヒコセブン】R32GT-R パトロールカー 警視庁仕様【ミニカー】

 こんにちは、ますけんです。

 

 昨日は終電間際まで仕事で、何とか家に帰ってきました。

 で、家に帰ったらこんな物が届いていました。

 

f:id:masuken-02:20200311011100p:plain

 ヒコセブンのレイズ1/64シリーズから出ている

 R32GT-R トロールカー(警視庁仕様)

です。

 たしか埼玉県警や神奈川県警には配備されていたような気がするのですが、警視庁も配備されていたんですかね。

 また調べておきます。

 

 このまま紹介したいところなんですが、ブログを書いている時間は午前2時です、もう眠気マックスなので写真を撮る体力がありません。

 思わせぶりな更新でごめんなさい。

 

 過去のヒコセブンシシリーズで勘弁してください。

  NSXもいいですよ。

masuken-02.hatenablog.com

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村