ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【ぷち情報】トミカショップ大阪【トミカ】

 こんにちは、ますけんです。

 愛車を引き取ってきました。

 

 最近、妙に左に進んでいくなと思って、アライメント調整もお願いしていたところ、左前輪のアライメントがだいぶおかしくなっていたそうです。

 ディーラーで適正値に戻してもらったので、ストレスなく帰ってくることができました。

 さすがに13年も乗っているので、ガタが出て当然ですよね。

 ちなみに、アクセサリー系のパーツはほとんどメーカー在庫無しみたいなので、大切に乗っていかないといけないと再認識しました。

 

 そんで、ぷち情報と言っていいのか分かりませんが、ディーラーに行く途中で、大阪にあるトミカショップ大阪に物色に行って来ました。

 

 で、驚いたことに(僕だけかもしれませんが…)


f:id:masuken-02:20200308175911j:image

や、

  • トミカプレミアムのガヤルドの発売記念仕様(大量)
  • F40の発売記念仕様(二個)、
  • GT-R、フェアレディZの50周年仕様
  • オートサロンのウルス(大量)

がまだ売ってました。

 他にもトミカショップオリジナルのトミカもしっかり補充されていました。

 コロナウィルスの関係で、客が減っているからかもしれないです。

 

 僕は大量に売れ残っていた86だけお買い上げしてディーラーに向かいました。

 またレビューは後日しようと思います。

 買い逃している方がおられれば、まだ余裕で買えると思います。

 

 誰かの参考になれば幸いです。

 ぷち情報でしたm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村