ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【グリーンライト】静岡県警察仕様 スカイライン2000 GT-R【ミニカー】

 こんにちは、ますけんです。

 今日は、静岡県警察に配属(嘘)されている

スカイライン2000GT-R】

をご紹介します!!

f:id:masuken-02:20200124230332j:plain

 こんな感じでブリスターパックに入っています。

 

f:id:masuken-02:20200124230628j:plain

  って、一緒に入っているこの人は・・・

  めちゃ勝ち誇っているんですけど・・・

  絶対に静岡県警の警察官じゃないですよね・・・絶対に。

  しかも、制服も日本の警察のものじゃないし。

  もしかして国際人事交流で出向でもしてるのかもしれませんね。

  お仕事ご苦労様です。

 

  それはさておいて。

 

f:id:masuken-02:20200124230427j:plain

 ハコスカGT-Rのパトカー仕様です。

 なぜ静岡県警仕様なのかは分かりません。

 そして、僕の知る限り実車は存在しない架空の仕様のはずです。

 R32以降のGT-Rのパトカーは存在していますが。

 

 しかし、実車じゃなかったとしてもめちゃくちゃかっこいいです!

 ト〇カと違ってフェンダーミラーが付いています。

f:id:masuken-02:20200124230446j:plain

 トランク上部にも「静岡県警察」の文字が。

 トランクスポイラーがいかついです。

f:id:masuken-02:20200124230504j:plain

f:id:masuken-02:20200124230520j:plain

f:id:masuken-02:20200124230537j:plain

f:id:masuken-02:20200124230659j:plain

f:id:masuken-02:20200124230258j:plain

 ナンバープレートは「・110」になっています。

 ちょっと塗装が雑なところもありますが、十分かっこいいです。

 

 ちなみに、コンテナに見立てた箱が一緒に入っています。

 

f:id:masuken-02:20200124230316j:plain

 

 最後に記念撮影を。

f:id:masuken-02:20200124230643j:plain

 しぶいですね、アニキ。

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 ↓↓ ブログを続ける支えになりますので、応援よろしくお願いします。 ↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村