ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【トミカ】モチュールニスモGT-R 23号車【ミニカー】

 どうも、ますけんです。

 今日の朝、いつものようにブログ村のランキングポイントを確認すると、INポイントに10ポイントが入っていました(; ゚ ロ゚)

 僕自身、毎日自分で10ポイントずつ入れる姑息な手段を使っていますが、今日はまだやっていませんでした。

 ということは、他のサイト等から来られた御方がバナーをポチッとしてくれたということです(´∀`)

 ありがとうございます、本当にありがとうございますm(__)m

 これからも続けていきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、今回は↓

f:id:masuken-02:20200126105304j:plain

 昨年末に発売されたニスモ特注のモチュールニスモGT-R】です。

 この車両はスーパーGTのGT500クラスで、ロニークインタレッリ選手と松田次男選手がコンビを組んで駆る日産のエース車両です。

 昨年は残念な結果に終わってしまいました…

 今年も同じコンビで戦うとのことです。

 僕は開幕戦の岡山か、三戦目の鈴鹿のレースを見に行けたらなぁと考えています。

ちなみに僕はホンダのレイブリックNSXを応援しています、すいませんm(__)m

 NSX-GTのトミカも作って欲しいですね…( ・ω・)

 

 前置きが長くなりました。

 写真を載せておきますね。

f:id:masuken-02:20200126105423j:plain

f:id:masuken-02:20200126105454j:plain

f:id:masuken-02:20200126105352j:plain

f:id:masuken-02:20200126105512j:plain

f:id:masuken-02:20200126105527j:plain

f:id:masuken-02:20200126105556j:plain

 車高も低く、細かく再現されているので、めちゃくちゃかっこいいです!

f:id:masuken-02:20200126105629j:plain

 しかし、ご覧の通りシール祭です…

 貼る勇気はありませんし、貼らなくてもかっこいいのでこのままにしておきます。

 

 以前にも別の型でモチュールニスモGT-Rがありました↓

f:id:masuken-02:20200126105245j:plain

f:id:masuken-02:20200126105229j:plain

f:id:masuken-02:20200126105642j:plain

 左が新しい方、右が前回の方です。

 ちなみに前回の方はシールを貼らなくてもこの状態です。

 値段が安くなった分、印刷も減ってしまったんですね…

 で、前回の方は車高は高くてダサく、右ハンドル(実車DTMと共通モノコックのため左ハンドル)になっていて、これじゃない感がありました(`ω´)

 僕は断然今回の方が好みです。

 

 まだ日産オンラインショップでも販売しているみたいなので、興味のある方はどうぞ。

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村