ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【トミカ】TLV 日産GT-R パトロールカー 栃木県警察仕様【ミニカー】

こんにちは、ますけんです。

 

最近サボり気味になってきましたが、余力があるときにぼちぼち更新していきます。

 

今回は、数あるパトカーの中でも一番のお気に入り、トミカリミテッドヴィンテージから発売されている、

f:id:masuken-02:20200305113229p:plain

日産GT-R パトロールカー

栃木県警察仕様

を紹介します。

 

このパトカーは実際に栃木県警察に配備されている車両で、以前にレギュラートミカ版を紹介した時にも触れさせてもらいました。 

masuken-02.hatenablog.com

 

そのトミカリミテッドヴィンテージ版がこちらです。

もうめちゃくちゃかっこいいです。

保存用にもう一台買い足してしまいました。

とにかく見てください。

f:id:masuken-02:20200305113003p:plain

f:id:masuken-02:20200305113249p:plain

f:id:masuken-02:20200305113016p:plain

f:id:masuken-02:20200305113029p:plain

f:id:masuken-02:20200305113055p:plain

f:id:masuken-02:20200305113118p:plain

どこから見てもかっこいいです。

それ以外に言葉が見つかりません。

しかも、今回は親切にミラーが最初から取り付けられています!!

ナンバープレートは真っ白ですが…まあ仕方ありません。

ミラーに関しては今後もこうしてもらえるとありがたいです…m(__)m

 

f:id:masuken-02:20200305113209p:plain

ボンネット先端の警察のエンブレムや、

f:id:masuken-02:20200305113135p:plain

補助ミラーまで再現されています。

 

俯瞰して、

f:id:masuken-02:20200305113145p:plain

f:id:masuken-02:20200305113157p:plain

購入を悩まれている方は、絶対に買った方がいいですよ!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村