ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【MINIGT】NSX GT3 ワトキンスグレン #86【ミニカー】

 こんばんは、ますけんです。

 今日も(笑)MINIGTから・・・

 

f:id:masuken-02:20200205213953j:plain

NSX GT3 ワトキンスグレン 86号車

です。

 

 もういいと思われるかもしれませんが、とりあえず手持ちは全部やります( ・ω・)

 

masuken-02.hatenablog.com

masuken-02.hatenablog.com

 

 この車両は・・詳しく分かりません。

 かっこいい、ただそれだけで買ってしまいました。

 MINIGTシリーズは本当に塗装がきれいで、これで千円ちょっとなんて、かなりお買い得だと思います。

 

 それでは写真を。

 

f:id:masuken-02:20200205214017j:plain

 箱絵よりはだいぶ青いです。

f:id:masuken-02:20200205214037j:plain

f:id:masuken-02:20200205213814j:plain

f:id:masuken-02:20200205213846j:plain

f:id:masuken-02:20200205213928j:plain

f:id:masuken-02:20200205213906j:plain

 

 どうですか、きれいでしょ?

 星条旗カラーが全体に施されています。

 印刷つぶれも無いし、文句のつけようがないと思います。

 ただ、海外製なので当たり外れや、一部破損もあるようなので、そこは気を付けないといけないですね。

 MINIGTも徐々に車種を増やしていってるので、今後も楽しみですねo(^o^)o

 

 最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 そろそろ違う車種行きましょうかね・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村