ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【MINIGT】NSX GT3 東京オートサロン【ミニカー】

こんばんは、ますけんです。

今回は近年人気の出始めている【MINIGT】のNSX GT3 東京オートサロン2018モデル

 

f:id:masuken-02:20200201223247j:image

 

です。

僕は大阪オートメッセしか行けていないので、実車は見ていません。

サーキットで別カラーのプロトタイプは見たことはありますが。

たしか、鈴鹿10Hは、このカラーリングで出場していたんじゃないですかね。

 

f:id:masuken-02:20200201223303j:image
f:id:masuken-02:20200201223313j:image
f:id:masuken-02:20200201223323j:image
f:id:masuken-02:20200201223336j:imagef:id:masuken-02:20200201223355j:imagef:id:masuken-02:20200201223411j:imagef:id:masuken-02:20200201223422j:image

トミカの三倍の値段がするだけあって、しっかりと作られています。

もちろんミラーも付いています(笑)

ドア開閉や、サスペンション機能は付いていません。

 

あくまで飾って見るモデルだと思います。

トミカでは、NSXGT3は全く出ないので、こちらで手に入ってよかったです。

 

LBモデル以外は手に入りやすいので、お勧めですよo(^o^)o

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

それではおやすみなさいm(__)m