ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【ヒコセブン レイズ】NSX(NA2)パトカー【ミニカー】

 こんにちばんは、ますけんです。

 

 お待たせしました、やっとMINIGTのNSX以外の車両のご紹介です。(誰も期待していないですが…)

 今回は、ヒコセブンのレイズシリーズから発売された、栃木県警察本部に配属されている

f:id:masuken-02:20200206225845j:plain

NSX(NA2)パトカー 栃木県警察 高速隊車両

を紹介します( ・ω・)

 

 MINIGTは終わりと言いましたが、NSXが終わりとは (たしか) 言ってません(`ω´)

 NSXは、まだまだありますよ(笑)

 我慢して見てください。

 

 栃木県警の名物パトカーと言えば、最近配属された(どなたかが寄贈されたとか)日産GT-Rのパトカーですが、NSXのパトカーも言わずとも知れた名物パトカーです。

 実際の取り締まりはせずに、イベント車両として活躍していたはずです。

 両車とも、スーパーGTのレース前に先導したりする姿が見れますね。

 それでは写真を。

f:id:masuken-02:20200206225814j:plain

f:id:masuken-02:20200206225829j:plain

 こんな感じでケースに箱が被さっています。

 箱もかっこよくできています。

 僕はこのままの状態で飾っています。

f:id:masuken-02:20200206225845j:plain

f:id:masuken-02:20200206225931j:plain

f:id:masuken-02:20200206225901j:plain

f:id:masuken-02:20200206225915j:plain

f:id:masuken-02:20200206225947j:plain

f:id:masuken-02:20200206225756j:plain

f:id:masuken-02:20200206230003j:plain

f:id:masuken-02:20200206225741j:plain


 

 今見てもかっこいいですね、ペタペタな感じとか。

 これで交通取締りは無理ですね(笑)

 このシリーズも細かいところまで(アンテナやミラー)作られているので、飾りがいがあります。

 アマゾンとかでも、比較的手に入りやすいシリーズなので、気になった方はチェックしてみてください。

 

 
最後までご覧頂きありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村