ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【トミカ】ついに!!買ってしまいました。【ラマ】

 こんちは、ますけんです。

 

f:id:masuken-02:20200206231333j:plain


 宅配便が自宅に届きました( ・ω・)

 

 中身はというと…

 

 タイトルを見ればわかりますが、

 

f:id:masuken-02:20200206231253j:plain

買ってしまいました、

トミカラマ

( ̄□ ̄;)!!

 

 アクセル426という中古車店で、どうも実在するお店だそうです。

 

 もう後戻りはできません

 

 どんな趣味でも沼というものは恐ろしいものです

 そろそろ奥さんに怒られそうな気がしなくもないです(((・・;)

 

 けれど、これを使ってミニカーの撮影ができれば、もっといい写真が撮れるんじゃないかと思うと組み立てが楽しみですo(^o^)o

 その分、昼飯代を節約します…

 

 ここまで紹介しておきながら申し訳ないのですが、なかなかまとまった時間が無いので、開封と組み立ては後日紹介させて頂きます。

   ミニカー紹介は、いつも通りやりますが…

 値打ちこいて申し訳ありませんm(__)m

 

 ではまた。

    早く開封しろと思われた方は↓↓ポチっとお願いします。

 

 追記

 結局その日の内に開封できました(笑)

 もったいぶってすいません。

masuken-02.hatenablog.com

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村