ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【トミカ】ブルーバード パトカー【ミニカー】

 こんばんは、ますけんです。

 

 ここ数日の雨で、だいぶひんやりしてきましたが、このまま冬らしい冬になっていくんですかね。

 今のところ真冬用ジャケットの出番が全く無いので、ほんの少しでも着る時間が欲しいですね( ・ω・)

 f:id:masuken-02:20200127224158j:plain

 

 今回は、

   トミカリミテッドヴィンテージ ダットサン ブルーバード

   パトロールカー 警視庁

です。

 発売されてそれほど経っていないですが、アマゾンで安売りされていたので直ぐに購入しましたo(^o^)o

 

 ここまで古いパトカーは、よく知らないんですが、実際にこんな可愛らしいパトカーが街中を走っていたんですかね?

 今は、いかつい顔したクラウンばっかりですからね。

 平和な時代だったんでしょうね(>_<)

 

 それでは画像を貼っておきますね。

f:id:masuken-02:20200127224230j:plain

f:id:masuken-02:20200127224140j:plain

f:id:masuken-02:20200127224215j:plain

f:id:masuken-02:20200127224324j:plain

f:id:masuken-02:20200127224247j:plain

f:id:masuken-02:20200127224305j:plain

 

 さすがにトミカリミテッドヴィンテージなだけあってしっかり作り込まれていますし、塗装もきれいです。

 前後バンパーはメッキ加工がされています。

 そういえば、ミラーが付属してなかったですね。

 ちょっと確認してみます。

 

 パトカーだけはどうしても欲しくなってしまいます・・・

 これからも登場回数は多いと思います(>_<)

 

 最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村