ますけんの趣味備忘録(ほぼミニカー日記)

僕の趣味(ミニカー、ガンプラや車)の購入備忘録的なブログ

【プチ塗装】トミカ  GT-R 2020【トミカ】

 こんばんは、ますけんです。

 今回は商品レビューではありません。

 吊るしの状態に、ちょこちょこと塗装を施して、もう少し見栄えするようにしてみました。

 まずはベース車両です。↓

f:id:masuken-02:20200129164411j:plain

 昨年発売された、

   日産 GT- 2020

の通常版です。

 

 箱絵と見比べてもらえれば分かりますが、フロント両側のデイライト周りの塗装が全くされていません。

 他にも塗装が省かれているところがあります。

特徴的な赤いライン等細かな塗装は施されているので、非常に残念です。

コストの関係で致し方ないとは思うのですが…

 

 で、この未塗装部分に塗装を施せば、それこそ500円弱で買えるミニカーには思えないくらい、かっこよくなるのではないかと思って、家にあった塗料を使って塗装してみました。

 

 早速、仕上がりはこんな感じです。↓↓

f:id:masuken-02:20200130193849j:plain

 どうですか、少しは箱絵に近づいた気がしませんか?

 

 各部を。

f:id:masuken-02:20200130193833j:plain

 

f:id:masuken-02:20200130193943j:plain

 

f:id:masuken-02:20200130193908j:plain

 

f:id:masuken-02:20200130193818j:plain

 

 デイライト周り、フロントフェンダー後端のダクト部分、マフラーを、ガンダムマーカー等を使って塗ってみました!

 塗装技術が無いのでガタガタですが、遠くから見れば分かりません!

 個人的にはだいぶかっこよくできたと思うんですが…

 トミカリミテッドヴィンテージもこんな感じでしょ( ・ω・)

 

  よくできているなと思われた方は↓ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村